FAQよくあるご質問

ご注文について

御見積書は発行できますか?
はい、発行可能です。お問い合わせフォームよりご希望商品、数量、オプションを明記の上、ご請求ください。
1~2営業日で営業担当よりメールにてお送り致します。
注文とデータ入稿方法を教えてください。
ご注文後、データ入稿をお願い致します。
詳しくはご注文から納品までのフローをご参照ください。
オプションに無い要望にも対応していただけますか?
はい、対応させていただきます。
備考欄にご要望をご記入ください。内容を確認の上、御見積りさせていただきます。

お支払いについて

お支払い方法はどのようなものがありますか?
金融機関への振込(前払い)、クレジットカード払いのいずれかになります。
※デザイン制作費のクレジットカード決済はできません。銀行振込のみとなります。
また、利用者が、資本金1,000万円以上の株式会社、官公庁又は学校である場合に限り、請求書払いができます。
請求書払いには事前審査が必要です。利用規約をご参照ください。
請求書や領収書は発行できますか?
はい、発行可能です。
ご注文時に備考欄にご希望の書類を明記ください。
請求書払いをご利用いただくには事前審査が必要です。利用規約をご参照ください。
また、領収書発行をご希望の場合は手数料が発生します。

ご入稿について

入稿方法を教えてください。
詳しくはご入稿についてをご参照ください。
入稿したデータの修正は対応していただけますか?
申し訳ございませんが、弊社で修正をお受けすることはできません。
お客様にてデータ修正の上、再入稿をお願い致します。
弊社で制作したデータについては対応させていただきます。修正回数については、各商品詳細ページの「デザイン費の標準見積もり目安」からご確認ください。
入稿データの確認作業は何日くらいかかりますか?
通常ですとご入稿日より、1営業日で確認が完了致します。
データ確認の結果、修正が必要な場合は営業担当よりご連絡しますので、再入稿をお願い致します。お日にちに余裕をもってご入稿をお願い致します。
データの保管はしてもらえますか?
データの保管期間は3ヶ月です。保管期間が過ぎますとデータは破棄させていただきます。
デザイン制作も依頼できますか?
はい、デザイン制作も承っております。デザイン費の標準見積もり目安は、各商品詳細ページからご確認ください。

納期について

納期はどれくらいかかりますか?
10営業日程度となります。商品や数量、オプションの有無により前後しますので、ご注文後、メールにてご連絡致します。
※入稿データの確認完了のご連絡をしてから10営業日程度となります。

防炎加工について

防炎加工は対応していただけますか?
商品によって異なります。防炎加工の対応が可能な商品は商品詳細ページからオプションとして選択いただけます。
防炎加工を希望した場合、納期は変わりますか?
納期は変わりません。ただし、商品によって金額が異なりますので、商品詳細ページのオプションをご参照ください。