ご利用方法

ご注文方法について

  1. 商品を選択してください。
  2. 商品詳細ページより数量、オプションなどを選択し、カートに入れてください。
  3. カート画面にてご注文内容を確認し、問題がなければご購入手続きへ進んでください。
    ※ご注文には会員登録が必要です。登録がお済でない場合は、会員登録をお願い致します。
  4. 注文者情報やお届け先を入力・確認してください。
  5. 決済・配送方法を選択してください。
  6. 店頭大型タペストリーをご注文時は、備考欄にご希望のサイズを記入してください。
  7. デザイン制作をご希望される方も、備考欄にその旨を記載いただくか、別途お問い合わせください。
  8. 注文内容を確認し、問題がなければ注文を確定してください。

※昨今の急激な物価・物流・為替等の変動により価格が変動しており、掲載価格は参考価格となります。
 ご注文の後に正確な価格を御見積させていただき、ご了承いただけましたらお支払いに進んでいただく流れとなります。

※デザイン制作をご依頼いただいた際は別途営業担当よりお見積りをお送り致します。カートには反映されませんので、ご注意ください。

ご注文から納品までのフロー

<STEP1 ご注文>

各商品ページよりご注文ください。
ご注文完了後、自動返信メールが届きます。

  • ※ご注文には事前に会員登録が必要です。登録がお済でない場合は、こちらより会員登録をお願い致します。
  • ※オプションに無いご要望にも対応させていただきますので、購入時の備考欄にご要望をご記入いただくか、お問い合わせください。
    内容を確認の上、御見積もりさせていただきます。

詳しくはご注文方法についてをご参照ください。
お支払い方法は以下の内容となります。

【資本金1,000万円以上の株式会社、官公庁又は学校の場合】
① 請求書払い(後払い) 請求書払いについてはこちら
② 金融機関への振込(前払い)のみ
【資本金1,000万円未満の企業または個人の場合】
① 金融機関への振込(前払い)のみ
  • ※事前に会員登録が必要です。また、請求書払いをご利用いただくには事前審査が必要です。
  • ※デザイン制作費のクレジットカード決済はできません。銀行振込のみとなります。

<STEP2>

昨今の急激な物価・物流・為替等の変動により価格が変動しており、記載の価格は参考価格となります。
ご注文の後に追ってご連絡させていただき、正確な価格の御見積をお送り致しますのでそちらをご了承いただけましたらお支払い等に進んでいただく流れとなります。

<STEP3 ご入稿>

ご注文完了後、自動返信メールにデータ入稿URLが記載されています。
こちらのURLからデザインデータをご入稿ください。(弊社にてデザイン制作を承ることも可能です。)
弊社にて入稿データの確認を行います。

詳しくはご入稿についてをご参照ください。

<STEP4 制作>

ご入稿内容で制作を開始します。

<STEP5 商品発送、発送連絡>

商品を発送しましたら、メールにてご連絡致します。

ご入稿について

商品のご注文には、「入稿データ(デザインデータ) 」をご用意いただく必要があります。
入稿データのご用意方法は、以下の2パターンとなります。

【パターン1】
お客様にてデザインデータを制作し、ご入稿いただく。
入稿データの制作について
【パターン2】
弊社にデザイン制作をご依頼いただく。
デザインサービスについて
  • ※ご注文確定後、入稿データの確認作業に移ります。先にご注文を済ませてから、ご入稿をお願い致します。
  • ※入稿データに不備があると納期がずれ込みます。データの制作についてをご確認の上、各商品別のテンプレートに沿って制作をお願い致します。

入稿データの制作について

各商品ページよりテンプレートをダウンロードしていただけます。

以下、全商品共通の確認事項となります。
入稿データに不備があった場合、納期がずれ込みますので、ご入稿前に必ずご確認下さい。

【全商品の入稿データ制作における確認事項】※必ずお読みください。

  • ・イラストレーターCS5以上で開ける拡張子(AI、EPS)でご入稿ください。
  • ・文字化け防止のため、入稿データの名前は必ず半角英数字25文字以内で「注文日_注文番号」にしてご入稿ください。
  • ・カンプ画像(AI、EPSデータをPDF、JPG形式で保存したもの)を必ず合わせてご用意ください。
    ※リンク画像の送付漏れがないかを確認するためです。デザイン上の記載ミス・誤載・解像度の確認は行いません。
  • ・最終確定データをお送りください。
  • ・書体は必ずアウトライン化してください。
  • ・不要な文字・レイヤー・孤立点等の余分なデータは削除してください。
  • ・連結してパネルをご使用になる場合、カットラインに文字やロゴ等がかからないようにしてください。
  • ・カラーモードはCMYKで制作してください。

データの入稿方法について

ご注文完了後、自動返信メールにデータ入稿URLが記載されています。
こちらのURLからデザインデータをご入稿ください。

  • ※AIデータとカンプ画像(PDFかJPEG)2点を必ずお送りください。
    その他の条件は入稿データの制作についてをお読みください。
  • ※データの保管期間は3ヶ月です。保管期間が過ぎますとデータは破棄させていただきます。
  • ※1GB以上のデータの場合、データがスムーズに印刷機に転送されないことがあります。
    商品ごとにフォルダを分けるなどして、リンク画像を含め1つのデータが1GB以内に納まるよう調整をお願い致します。

入稿データの確認について

ご入稿いただいたデータに不備がないか、担当スタッフがデータチェックを行います。

<チェック項目>
・サイズ
・塗り足し
・カンプ画像(PDF、JPEG)とAIデータにリンク画像漏れによる差異がないか
・アウトライン化されているか
・デザイン有効範囲にデザインが収まっているか

データに不備があった場合、営業担当よりご連絡させていただきます。お客様にてデータ修正の上、再入稿をお願い致します。

  • ※データ確認にはご入稿日より1営業日いただいております。
  • ※印刷工程に入ってからお客様側でデータのミスを発見されたり、内容を変更して再出力をご希望される場合には追加費用が発生致します。
  • ※上記のチェック項目以外の事項については、弊社では確認・保証致しかねます。予めご了承ください。

解像度について

ご入稿いただいたデータのままで印刷をかけております。
「解像度が高いかどうか」「画質がキレイかどうか」の判断は行いませんので、お客様ご自身でご入稿前に確認をお願い致します。

デザインサービスについて

お問い合わせフォームよりご希望商品、サイズ(店頭大型タペストリーの場合)をご連絡ください。
営業担当よりヒアリングのご連絡をさせていただきます。

<ヒアリング内容>
・デザインのイメージ
・ロゴ、画像、イラスト、キャッチコピー等のデザインに必要なデータのご支給の有無
・撮影の有無
※弊社所有のスタジオで撮影も可能ですので、必要な場合は商品詳細やカット数をお伝えください。

デザイン制作費の標準見積もり目安は、各商品詳細ページからご確認ください。

バックパネル等、格子柄のデザインは無料サービスさせていただきます。
ロゴデータのご支給、キーカラーのご指定をお願い致します。